Crystal River Cruises

クリスタル・リバー・クルーズ

お申込み

ご予約から乗船までの流れ 【リバー】

旅行会社主催のパッケージツアーをご希望の方は、こちをご覧ください。

お申し込み/個人でのご乗船をご希望の方

クルーズのお申し込みはお近くの旅行代理店にご連絡いただくか、お問い合わせフォームより弊社へお問い合わせください。

クリスタル・クルーズの予約に関する詳細は、クリスタル・クルーズ社の運送約款『クルーズチケット一般条件書』が適用されます。必ず目を通したうえでお申し込みください。

  1. ご予約手続き

お部屋がお取りできましたら、ご連絡の後『ご予約確認書』、『旅行お申込書』とお申込金の『ご請求書』を郵送いたします。
お申込金を期日(ご予約日より10日以内)までにお支払いください。旅行代理店へお申し込みいただいた場合は、すべて旅行代理店からのご案内となります。
お申込金の受理をもって旅行契約の確定とさせていただきます。

  1. 旅行お申込書のご返送と渡航手続き

ご乗船に必要なデータを所定の『旅行お申込書』にてお送りください。
パスポートは、クルーズ終了時点で6ヶ月以上の有効残存期間が必要です。足りない方は取得手続きを行ってください。訪問国によってはビザ(査証)や予防接種の証明書の取得が必要になる場合もございます。

日本から乗下船地間の航空券の手配に関しましては近くの旅行代理店または航空会社のウェブサイトでご手配ください。
乗下船地でのランド/ホテル/トランスファーなどのプログラムもクリスタル・クルーズにてご用意しております。ご希望の場合はお早めにお問い合わせ、お申し込みください。

  1. クルーズ代金の精算

クルーズ代金(残金等)のご請求書を郵送いたしますので、期日(遅くとも出航90日前)までに全額をお支払いください。

  1. PCPCのご登録及び各種事前予約に関して

PCPC (プライオリティ チェックイン プランニング センター)にて必要データのご登録をお願い致します。PCPCへはクリスタル・クルーズの下記ホームページよりログインください。

https://checkin.crystalcruises.com/

PCPCの登録が完了し、お支払いが完了されましたら、乗船180日前から8日前までにショアー・エクスカーション(オプショナルツアー)の事前予約が可能です。(英語対応のみ)。
日本語での寄港地&エクスカーション簡易和訳はご乗船の3カ月前頃にご案内させていただきます。

  1. ご乗船書類の送付

クルーズ代金のお支払いと必要データPCPCの確認後、ご乗船書類が発行されます(出航約14日前)。ご乗船券等の書類一式をお送りいたします。

【ご注意】
旅行代理店にお申し込みの場合は、すべて当該旅行代理店を通してご連絡させていただきます。
出航日から90日以内のお申し込みの場合はクルーズ代金全額をご請求させていただきます。
代金のお支払い方法は、日本円またはUSドルでのお振込み、またはクレジットカード(VISAMasterCardAMEXDinersClubJCB)となります。クレジットカードの場合は円貨のみのお取り扱いとなります。
お申し込み時の注意事項については2017-2018(オーシャン共通のご案内)こちらよりご確認ください。